人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・誕生日だったり

腕のギプスのパージ許可も出て、如何に不自由だったかを思い知る今日この頃です。

バイクのリコール修理も終え、事故の示談も収束に向かい、ようやく平穏な日常を

迎えることが出来ました。

・・・そんな11月

はやっ!!

今年も秋は一瞬で過ぎ、寒くなってきました。

そんな誕生日当日です。


前日用があって下の妹の家に行った時、あやつめ・・・ケーキなんぞ買ってやがった・・・

くっそぅ・・・びっくりだぜ・・・

あんな小さいガキだったのに兄にケーキを買って待ってるようになりやがって・・・

ふ、ふん!べ、別にうれしくなんか・・・

う、うれしいじゃねぇか・・・

母親になって色んなことがあって成長したんだな・・・

おっといけねえ。

柄でもないことを。

by el-astel | 2012-11-26 19:23