人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳すれど一人・・・部屋の中

正月帰省し、少々お酒を呑んで喉をやられ・・・

速攻医者の世話になった年始・・・

昔はそんなことは無かったんだけどな~

熱が出ても体温計で計らなければ、熱が出てるって確定しない!!

鼻水が止まらなくても、ティッシュ詰めときゃいずれ止まる。

しかし喉だけはそうはいかんのです。

昔から喘息もちで、息苦しい思いをしてきた身としてはそのまま息ができずに死にかねない

そんな恐怖があるわけです。

咳をする⇒喉と肺に負担をかける⇒激痛

しかも痰が出ないとなるともうどうしようもない地獄なのです。


そう・・・絶賛二度目の地獄中

治ったと思いきやヤツはやってきた

今月に入って2回目の病院いき体温を計れば38℃!!

いかんね・・・数字が確定すると精神的にポッキリ折れてしまう・・・

そういえばなんとなく悪寒的なゾクゾク感がするような・・・

筋肉がなんとなく痛いような・・・

幸いインフるって無かっただけまだましですが・・・

それこそピーク時は階段を歩いて上る程度の息の上がりようでも息ができなくなり

マスクしてても息苦しく

しなかったら乾燥で息苦しく

もうね・・・いっそラクニシテホシイ

しかも、こういう時ってものすごくマイナス思考に陥るわけで・・・

このまま孤独氏するのかな・・・

居なくなっても誰も困んないよな・・・

うさぎはさみしいと(ry

・・・

いま現在どうにかこうにか少し・・・楽になりました

咳のし過ぎでハスキーヴォイス

頑張れば痰も出るし


なんというか年始から風邪2連とはついてないようです・・・

by el-astel | 2013-01-27 12:05