人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡コミケにて

9月末、メイシュの手伝いで福岡コミケに行くことになった。

コミケのお手伝いは久々

指示を仰ぎつつ準備に接客にと右往左往する。

そんな中ついつい横切る越すプレイヤーさんに目が行くもので、

毎度の事ながらいろんな人がいるもんだな~と眺めている。

しかしま~すごくよく出来てるもので、遠目から見たらしっかり作られているもんだな~と感心する。

労力とかコストとか考えるのは無粋なんだろうけどね。

やはり、ジャンプ系が多いものの艦これもなかなかに目に付く。

特に、赤城加賀のそろい踏みは圧巻だった。

また、ちょうどブースの目の前ではなんとなく戦隊モノが固まっていたようで、

トッキュージャーと鎧武、あと前作の敵がひっきりなしに写真を撮られていた。


日常と違う体験はなかなか新鮮である。

そう思いつつ、おつりの間違いのないように気をつけるのであった。

by el-astel | 2014-10-08 18:45