人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1~3月総まとめ、(ほぼ愚痴)

さて何から・・・

会社の人員が減ることによって、蒙る様々なことにみんながぶん回された1~3月、

それによって現場を知らんお上は、数字でモノをいうから負担はもろに現場に来る。

結果余裕を持って仕事が出来ないので、何かあったときに何もフォローが出来ない状況に陥る。

まあ、人手が足りない以上その中でどうにかしなきゃいけないことは重々承知なんだけどね。

そんな中、人員補充され、そして、逃げ出す。

もうね、事情を抱えていることはよーくわかっているが、それを隠れ蓑にして仕事を投げ出すような

人間はいつまでたっても社会復帰も出来ないし、いつまでもそれにしがみついて生きていくのかい?

そっと、心の中で憤怒と一緒に閉まっておく事にした。

この仕事を何年もやっていると色んな人間がいた。

正直、やめた人間の人生に関してどうでもいい。

落ちぶれて路頭に迷うとも、出世して幸せになろうともあっしには関わり無い事でござんす。

そんな精神的にも肉体的にもボロボロだった1~3月、まさに人格崩壊の出来事が起こった。

by el-astel | 2015-05-12 18:59